※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
その他の疑問

メルカリで購入しようとしたが、出品者に減額交渉し、変更後に別の人に購入された。ルール上仕方ないが腹立つ。

メルカリで購入しようとした側です。

品物の1部を減らしてもらい出品者の言い値で購入するとお伝えし、変更してもらったところ別の人に購入されました😂

1分.2分の間にです😂

メルカリのルール上仕方ないことは分かっていますが
本当に腹立つ〜!なんなんだ〜😂😂😂

コメント

ママリ

横取りってやつですね🤯
たまに常識ない人いますよね〜
変更してもらった出品者さんにも申し訳なく思うし、きっと相手もすすすさんに購入して貰いたかったはず!

甘い物でも食べて忘れましょ〜🍫

• すすす

すすす

まさに横取りです😭😭😭
    専用にお願いもしようかと思ったのですがずっとスマホ触ってられると思ったので言わずだったらこれです😭

甘い物食べます〜🍫共感ありがとうございます🫶

• 11月9日
sea

私が出品者側でされた時は
キャンセルしてもらいましたよ!
値下げ後即買われて
あれ?名前違うくない?と混乱しました😂

早い者勝ちかもしれないですけど
本当腹立ちますよね😩
コメントのやり取り見てて
下げた瞬間購入してるんですかね🤔
なんちゅータイミングだよ!と思います🥲

• すすす

すすす

コメントありがとうございます☺️
    諦めが悪いので出品者の方の他の出品物に、他の方に購入されたようですね😭みたいにコメントしたんですが、そうだったんですね😭的な感じで😭笑

まあ購入してくれるなら誰でもいいよねと思うのでそれ以上は何も求めず😭

yooooooooさんのような対応して頂けたらとても嬉しかったです😂♡♡

多分そうです、もともと複数個あったものを減らしてもらって、画像や金額変更後の1.2分で購入されてました🥹

• 11月9日