※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
子育て・グッズ

子どもの入園グッズの裏地について迷っています。外がピンクの苺とドットとチェックのパッチワークなので、裏地もピンク系がいいか悩んでいます。

子どもの入園グッズの生地選びをしているのですが
考えすぎて良くわからなくなってしまいました😅
表地は決まったのですが、裏地にはどんな柄が向いてますか?
大柄だと裏地だしなんか変かな・・・
とか、
小柄だと目がチカチカするような・・・(見すぎてるだけかも・・・)
総柄もなんか違う???

外が娘チョイスの苺とドットとチェックのパッチワークのようなピンクの生地です。
もともとチェックにしようかと思ってましたが、外もチェックだしな・・・
外がピンクなら裏地もピンク系ならなんとなくいい感じにまとまりますか?

いろいろ考えすぎてよく分からなくなりました(><)

コメント

ゆらゆら

生地選ぶのって難しいですよね😖
いろんなお店に行って私も散々悩みました😰
私の場合、商店街に手芸屋さんがあって、ちょっと割高なのですが手芸屋さんのおばちゃんに色々とアドバイスもらって選びましたよ✌️

無難にするなら無地のピンクとかチェックやストライプのピンク系とかがいいような気がします🎵

お店の方に聞くのがいいとは思います!
頑張ってくださいね😊

• ゆほま

ゆほま

外側の生地をネットで買っちゃったし近くの生地屋さんが悪徳というか💦💦💦あれこれいらないのまで売りつけたり、親身じゃなかったりで有名で相談ができないんですよー😭😭😭
    もう日にちもないのにやばいです・・・

• 2月28日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

そうだったのですね😰

あんまり気にせず、頑張ってください😊
    以外と出来上がるといい感じに思えると思います!
    自分を信じてください👍

• 3月1日