※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帝王切開で産みましたが、混合授乳の病院で母乳がうまくいかず悩んでいます。ナースコールで授乳だけでも可能か相談してみてください。

帝王切開で2日前に産みました。
まだ一度も母乳あげてなくて
息子の時は完母だったので頻回授乳してね!
だったんですが
ここの病院は混合の人が多いから👦スタンスで
なかなか赤ちゃんが来ません、、

同室希望したのですが
午前は間に合わず午後からね!と言われ
待ってるのですが来なくそれでもおっぱいは痛く無い程度に張ってきて、、

痛かったら飲ますより冷やす!
と言われたんですが乳腺炎って出さなくても冷やせば回避できましたっけ??


ナースコールで授乳だけでもさせてください。
って伝えた方がいいでしょうか、、

コメント

あーちゃん

あたしは帝王切開2日目午後から母乳あげました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあ今ですね!!
    点滴交換ついでに催促したので
    もう少し待ってみます😆

    • 11月9日