※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでらくらくメルカリ便からゆうゆうメルカリ便に変更したいです。購入者に連絡した方がいいでしょうか?

メルカリ、この場合メッセージ必要ですか?
発送方法をらくらくメルカリ便で記載してたのですが、購入された後ですがゆうゆうメルカリ便に変更したいです。
ゆうゆうに変更します、みたいなことは購入者さんに連絡してた方がいいですかね?こだわりとかあるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はプロフィールに
予告なくゆうゆう↔︎らくらくの発送方法を変更する場合があります。と掲載しているのでわざわざ連絡しませんが、掲載していなかったらいちおしといた方がいいかもしれません😌
らくらくの方が到着早いので、それにこだわってる人もたまにいますしね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らくらくのが早いんですね!
    そういう違いがあるなら連絡しておきます!
    ありがとうございました✨

• 11月9日
みみ

特に差はないと思いますが、そういうのでマイナス評価されても嫌なので、私なら一応メッセージ入れますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにメッセージ入れた方が間違いないですよね!
    ありがとうございます✨

• 11月9日
mama

私は必ず連絡してます。
自宅配送じゃなく、コンビニやロッカー受け取りしたい人もいると思うので( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

らくらくだとコンビニやロッカー受け取りもいけるんですかね!
    そういう差があるなら連絡するべきですね!
    ありがとうございました✨

• 11月9日