※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がママが大好きでドキドキする理由と、咳が続くことで心配している様子を伝えました。怒りが原因かもしれないと悩んでいます。

上の子が最近私と普通に話していたりテレビを見ている時に、なんだがドキドキする~✨と言います。

どうしたの?と聞くと、ママが大好きだからドキドキするんだよ✨って言っていました。

娘は咳が3週間も止まらなくて、もしかしたらチック?アレルギー?など心配しています。

私がきつく怒りすぎてるから、緊張させてしまっているんでしょうか...

コメント

ままり

言葉通りなら可愛いですね😆
食後ならアレルギーとか考えられるんでしょうが湿疹など出てなければ様子見で大丈夫では?
あとは不整脈も考えられんでしょうが、普通に走ったりして息苦しさなどもなく大丈夫なら進学時に心電図で指摘されるまで様子見でいいと思いますよ😃
咳が続くとのことで季節性のものか風邪かわかりませんが、ヒューヒュー言ってたりゴホゴホして発熱していないなら緊急性はないのかなとおもいました。咳で受診してお薬とかは飲んでるんですか?
ドキドキするって言ってたらちょっと脈をみたりしてみてはどうでしょう。
チックは目蓋などのけいれんなどでドキドキや咳は違うとおもいました。