※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

着床出血あった方いますか?あった方は、どれくらいの時期にどんな感じのがあったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

着床出血あった方いますか?
あった方は、どれくらいの時期にどんな感じのがあったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ぴーち

生理予定日にうっすらピンクの血がティッシュについて、生理きた〜と思ってたらそれっきり血が出ず😂妊娠でした🤰

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    そうなのですね!!
    生理じゃなくて着床出血だと嬉しいですよね♡♡
    他に症状などはありましたか?

• 11月9日
  • ぴーち

ぴーち

生理予定日での症状でいうと異常なぐらい胸が張ってたくらいでした!✨
    あとは汚い話ですが、下痢も頻度多かった気がします!
    その2週間後ぐらいからつわりが始まってこれはおかしいと思って検査したら陽性でした🧚

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね♡
    教えて頂きありがとうございます♪
    私は今1人目妊活中で、今日着床出血なのかほんとわずかな茶おりがありました。他は特に何も症状なくて…生理予定まであと1週間なのですが、今週期は卵管造影検査もしたので少し期待しちゃいます🥺💕

• 11月9日
  • ぴーち

ぴーち

そうだったんですね!🥹
    それは期待しちゃいますね!!
    ドキドキですね💓💓
    赤ちゃんお腹に来てくれてますように👶🏻🍀

• 11月9日
しま

過去3回妊娠していますが毎回着床出血があるタイプです🙋‍♀️
わたしの場合は、生理予定日1週間前くらいにうっすらと茶色の出血があります。
それが2〜3日、長いときで1週間くらい続きます。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    毎回あるのですね♡
    私は今1人目妊活中なのですが、今日ほんのわずかな茶おりがありました。ちょうど生理1週間前なのですが…
    少し期待しちゃいます🥺

• 11月9日
  • しま

しま

わー!ドキドキしますね🥹
    生理予定日1週間前でも検査薬によっては本当にうっすらですが陽性が出るのと3回目ともなるともうわかってしまうので、3w5dくらいから妊娠に気付いてしまうんですよ。胎嚢確認できるまであと2週間も…なんてもどかしい日々が長かったことを思い出しました!
    良い結果に繋がりますように🥰

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

しまさんももどかしい日々を過ごされたのですね🥺
    私は今妊活7周期目で、毎回陰性見るたびに落ち込むばかりです🥲今週期は卵管造影検査も行ったので、良い結果が出るといいです♡
    ありがとうございます😊

• 11月9日
  • しま

しま

陰性が続くと落ち込みますよね😭
    わたしは不妊治療6年目でようやく出産までたどり着いたので気持ちが痛いほどわかります😭😭
    良い結果になるように、何の足しにもならないですがパワー送っておきますね✊🩷

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

しまさんのお子さんは、素敵なご両親の元に、本当に望まれて生まれて来れてとっても幸せですね💓💓
    なんだか、本当にパワーに送られてきたみたいで元気出ました‼️笑
    ありがとうございます❤️

• 11月9日