※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

昨日から発熱中の我が子。流行りのインフルや溶連菌ではありませんでし…

昨日から発熱中の我が子。
流行りのインフルや溶連菌ではありませんでした😔。

とくに鼻水や、咳も出ておらず、熱だけです。

いま、熱だけの風邪流行ってますかね?

普段、本当に子育てしていてむかつくなあと思う毎日でしたが、こうやって、熱と戦って元気の無い息子をみると、日々のやんちゃしてる姿がどれだけ幸せなことか…実感しています😭❣️

コメント

たー

流行っているかは分かりませんがうちも上の子が39℃の熱が上がったり下がったり3日くらい続きましたがインフルでもコロナでもなかったです💦

そして下の子も同じ感じで3日続きました🥲

ホントそうですよね💦
お子さんお大事にです🙏