※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

2歳の娘の誕生日にお出かけ先を検討中です。昨年はディズニーランド、息子の時は鉄博に行きました。おすすめの場所を教えてください。

2歳 お誕生日 おでかけ 関東

2歳になる娘の誕生日に、どこにお出かけしようか迷っています*
昨年はお誕生日の前にディズニーランドに行きました😊
息子の時は2歳で鉄博に行きましたが、今回はどうしようか迷っていて…
おすすめの場所やお誕生日で行かれたところがあれば教えてください😊

コメント

コロン

サンリオピューロランド、西武園ゆうえんちとかいかがでしょうか??\(^o^)/

• ぴよ

ぴよ

サンリオピューロランド気になってました😊
    しばらく行っていなくて様子がわからないのですが…小さい子は楽しめる感じでしょうか😊?

• 11月9日
  • コロン

コロン

キャラクターグリーティングありますし食べ物かわいいしたぶん行けると思いますよ!
    ピュアキッズハートランドやファンタジーキッズリゾートも楽しそうです\(^o^)/貸衣装があって、着替えて撮影場所で撮影できるのでいい記念になりますよ(*^^*)

• 11月9日
  • ぴよ

ぴよ

ピューロランドアクセスもしやすいので行ってみようと思います♡
    他のところも調べてみたら楽しそうでワクワクしました⟡.·
    ありがとうございました⟡.·

• 11月10日