※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お金・保険

旦那に内緒でアコムから生活費借りたい。前に借りて返済済み。低賃金で足りない。定期的に借りてる人いたら話したい。

お世話になります
※批判コメントはご遠慮下さい。
旦那さんに内緒で、生活費としてアコムから借りてる方居ますか🥲?
旦那から生活費が貰えず、正社員で働いてますが、低賃金のため、お金が足りないので借りようかと思ってます。
前に1度借りた事があり、そちらは返済終わってしばらく経つのですが、また借りるって勇気がいります。
定期的に借りてる方居たら、お話ししたいです。

コメント

みい

なぜ旦那さんからもらえないんでしょうか?😢
食費とか光熱費はこっちが払うみたいな感じですか?

どちらにしろ借金するのは良くないので旦那さんに掛け合ってみたらいかがでしょう?
こなままだとアコムからお金を借りないと生活ができないと😢

  • 萩ママ

    萩ママ

    私と娘の固定費を払う義務はないと言われました。
    食費や日用品等も全てこちらで負担しています。

    今月は色々と出費が重なってしまいました。
    12月1日には返済はできるのですが...

    • 11月9日
  • みい

    みい

    失礼ですがなんのために結婚したんですかね😓
    お互いに支え合わないとただの同居と変わらないような気がします😢
    荻ママさんと娘さんがかわいそうで😢

    • 11月9日
  • 萩ママ

    萩ママ

    本当にそれは思います。
    離婚も視野に入れているのですが、娘がパパと離れたくないと言っていて、実行できずに居ます。

    旦那は、家事、育児に関しては何も言わずともやっているので、娘にはその部分しか見えていなくて...

    • 11月9日
  • みい

    みい

    むすめさんの幸せももちろんですがそれ以前に荻ママさんの幸せも考えるべきです😊
    一生会えないわけではないですし会いたいときに会わせればいいですから😊
    ご自身のことも大切にしてくださいね😊

    • 11月9日
  • 萩ママ

    萩ママ

    優しいコメントありがとうございます😭

    そうですよね🥺
    近くに住んでれば会えますもんね😭💦

    アコムとかのお世話に依存しない様に転職活動もしていて、自分自身の給料も上げなければならないなと思ってます💦

    • 11月9日
ままり

わたしは、モビットから借りてます🥲

  • 萩ママ

    萩ママ

    モビットなんですね💡

    定期的に借りてたりしますか🥲?

    • 11月9日
deleted user

借りてます!が、
そんな旦那なら離婚します爆笑

  • 萩ママ

    萩ママ

    離婚も視野に入れてましたが、娘がパパと離れたくないというので、離婚せずに居ます。

    • 11月9日