※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのちゃん
産婦人科・小児科

品川区付近で出産する産院を探しています。出産費用が抑えられ、雰囲気の良いところがいいです。おすすめがあれば教えてください。

品川区付近の産婦人科で悩んでいます。まもなく11週になります、初マタです。
今は家の近くののクリニックに通っているのですが、出産は親が頼れないので、祖母の家にお世話になるかもしれず、祖母の家から近い分娩できる産婦人科を探しているのですが、土地勘がないためなかなか決められません…。

品川区付近で出産経験のある方、これから出産予定の方、オススメの産院がありましたら是非教えていただきたいです。
出産費用があまり高額でなく、雰囲気のよい産院だと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

きゃきゃママ

都立荏原病院で出産しました( ´ ▽ ` )
大田区ですが、品川区も場所によっては近いと思います☆

都立病院なので 出産費用はとても安く♡ 補助金+3万円程でした。

陣痛〜分娩時に 好きな音楽が聴けたり、無痛分娩を選べたり‥といった今どきの産院とは違いますが、
施設もキレイ(普通?)ですし
何より 先生や助産師さんが皆さん、心に寄り添ってくださる方ばかりで 出産前も後も 安心して過ごすことができました(^^)

• きゃきゃママ

きゃきゃママ

ですが、たしか 妊婦健診から見てもらわないと 出産はできなかった気がします! 予約出来るのが 8w以降だったと思うので、もしご希望ならば 定員がいっぱいになる前に 早めに申し込みをした方が良いですよ☆

• 3月1日
  • やのちゃん

やのちゃん

大田区の荏原病院ですね!
    補助金から少し足が出るくらいなら安心です♡(^^)
    すごく参考になります!調べてみたいと思います!ありがとうございます~!

• 3月2日
うにゃころ

品川区在住の38wの初マタ妊婦です!
私も出産病院は迷いに迷いましたが、広尾の日赤にしました!

赤ちゃんにも母体にも優しい総合病院なので、何か問題があっても万全の体制で要られるのはすごく安心ですし、雰囲気もすごく良いです♡

セミオープンシステムを利用すれば、35週までは近くの病院で、臨月近くから日赤に通うこともできますよ!私はそうしてます!

• やのちゃん

やのちゃん

広尾の日赤ですね!たしかに総合病院は安心ですね~!
    わたしも臨月までは地元のクリニックに通う予定なので、分娩だけお願いできるのはいいですね(^^)
    参考にさせていただきます!ありがとうございます~♡

• 3月2日