コメント
ままリンゴ🍏
何でも大丈夫でしたよ🙆
園の制服のまま子、普段着の子様々でした!!
ママリ
何でも大丈夫ですよ😊
娘は園からそのままバスで送ってくれるので体操服です!
ままリンゴ🍏
何でも大丈夫でしたよ🙆
園の制服のまま子、普段着の子様々でした!!
ママリ
何でも大丈夫ですよ😊
娘は園からそのままバスで送ってくれるので体操服です!
「子育て・グッズ」に関する質問
上の子が小学校入学直前の2月~3月くらいに出産って大変ですか…?😅 職場の同僚が今年度入学したのですが、2月くらいから説明会だの口座開設だの、体操服とか物品の購入で有給取ったり大変そうだったのを思い出し・・・😰 率…
1歳になったらとてつなく大変になったのですが皆さんもそうですか? 平日家事が出来ないくらい私の姿が見えないとものすごく泣き、夜も夫だけの寝かしつけは泣き叫ぶようになり基本私がいないと泣きます。あと気に入らな…
色んなニュースや記事を見て思うのですが、 健康で生まれてきてくれてただただ今も元気に育ってくれてればそれだけで幸せなはずなのに、、、 療育を勧められてすごく悩んでいます 発達検査は全く問題ないと言われていて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もも🍑
制服はないので私服ですかね!ありがとうございます!
ままリンゴ🍏
はい!
親子ともに私服で大丈夫です😊
もも🍑
親は私服ですが皆さん普段着って感じですか?少しキレイ目とかありましたか???笑
ままリンゴ🍏
きれいめな服の方はお仕事帰りの方達で、他のお母さん達は普段着って感じでした。
ちなみに、私はデニム+ニットで行った記憶があります🤗