※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日+3日に検査し、薄い線が出たが不安。初陽性で嬉しさと不安。妊娠継続できる例はありますか?

生理予定日+3日の今朝検査しました。(フライング批判ご容赦ください)
うっすら線が出たのですが薄すぎて不安です。そもそもこれは陽性と判断して大丈夫でしょうか、、
排卵日は10/23頃なんですが、確定ではないので排卵遅れたのかなあなんて思ったり🥲
フライングだからこれから濃くなっていくと信じたいです🥺
生理予定日+3日あたりでフライングして、このくらいの薄さだったけど妊娠継続できた方いらっしゃいますか??
初めての陽性(?)なので嬉しい反面、不安でいっぱいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれよりもっと薄くから始まり、生理予定日+7日だからその時何度か化学流産を繰り返してたのでまたか、、と思っていたら濃くなっていきました!

排卵1週間くらい遅れてたみたいです🥹
あとクリアブルー感度悪いし蒸発線も多いのでドゥーテストおすすめします!
それだけ出てたらドゥーテストならもう少しはっきり見えるはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうだったんですね😳コメント見て希望が持てました🙏✨
    ちなみになんですが、濃くなるのは徐々にでしたか?🥺それともある日急に濃くなったってかんじでしたか?

クリアブルーってやはり感度良くないんですね💦
    ドゥーテストで明日あたりにまた試してみたいと思います...🥲

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々にでしたね🥺
    目を凝らして見えるくらいから普通に見えるようになって、終了線と同じ濃さになって、最後は逆転しました✌︎
    1日置きにしてたので、2日置きとかだともっと急に濃くなったりもあるかもです!
    濃くなってくれますように🥳🥳

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!!
    私も逆転この目で見たいなあ🥹
    あとはもう祈ります🥲🙏
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♂️✨

• 11月9日
ぽょ

うちもそれぐらいで、出てないやろ!って捨てたんですけど1日後に見たらめっちゃ濃くなってました★産婦人科でも同じでしたよ🤍おめでとうございます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    私もまさかって思って見たら薄ら線あってびっくりでした🥹
    ちなみに産婦人科行はどのタイミングで行かれましたか?差し支えなければ教えていただきたいです🥺✨

• 11月9日
  • ぽょ

ぽょ

産婦人科は他の方には1ヶ月後くらいがいい(金銭的に。母子手帳貰ってからの方が費用がかからないので、胎嚢確認できる頃に行く)と言われましたが待ちきれずその検査薬でた一週間後くらいに行きましたよ!その時は滞納すら見えず、産婦人科でも陽性はすぐ出ませんでした。

• 11月13日