※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがいる方へ、絵本の読み聞かせが大切です。1歳になっても遅くありません。今からでも始めましょう。

1歳前後のお子さんがいる方、絵本って
ちゃんと読んであげていますか?🥲

お恥ずかしながら自分に余裕がなく
ほとんど読んであげたことありません。
本当に気が向いたとき、いないいないばあの
簡単なやつを見せるくらいです。

気がついたら1歳迎えてしまい後悔してます。
今からでも遅くないですよね😭

コメント

とり

遅くないですよ!
大丈夫です😊
私も次男にはほとんど読んであげられなかったと思います😅
1歳過ぎて少し余裕出来てからは読んであげた記憶あります。

まみとっと

全く遅くないと思いますよ☺️
色々やる事が多くて、ゆっくり本を読んであげる時間ってなかなか取れないですよね💦

8ヶ月の息子は「だるまさんが」のシリーズが大好きで、いつもケラケラ笑ってます😉
よかったら見てみてください♫