※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

破水し、お腹の張りと痛みが5、6分間隔であります。痛みは強くなってきたが我慢できる。産院に連絡すべきか悩む。待つべきでしょうか?電話しにくい😂

破水して自宅待機中です💦

今のところお腹の張りと生理痛のような痛みが5、6分間隔でありますが、痛みは初めより強くなってきたもののまだ全然我慢出来る程度です。

産院には感覚狭くなったら連絡してと言われていますが、痛みがあまり強くないので連絡すべきか迷います。もう少し我慢できなくなったら痛いくらいまで待つべきですかね?

さっき2度ほどどうしたらいいか分からず電話掛けてしまったので電話しずらくて😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

破水もしているようですし、5.6分間隔なら急に進むこともあるかなと思うので連絡してみていいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5分くらいで痛くなるんですが、全然痛みも我慢できるのと、痛みの継続時間も数秒とかなんですがこんな感じでしたか?💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みの継続時間はだいたい1分くらいでしたね🤔
    家にいる時は我慢できるっちゃできるけど、痛みの感じ方は人それぞれですからね💦
    痛みに強い方なのかもしれないですよ!!
    5分くらいなら電話していいと思います💦

• 11月9日
ガジガジ

破水してたら、病院きてと言われなかったですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう頂いてた紙にも記載があり連絡したのですが、初産はそこから時間かかるからって言われ待機になってます😂

• 11月9日
ママリ

破水してるし急に進むかもしれません!痛みに強いだけかもしれませんよ😣病院は近いですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みも人それぞれですよね、、
    でも皆さんの話聞いてるともっと喋れない程とか聞くのでそれに比べると陣痛?って思えるほど全然な気がして💦

病院は家から車で15分くらいです!

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😭
    私自身も破水したけど1日産まれずでした🤣
    15分ですか!夜中ならすぐですね!
    ソワソワしますね。出産頑張ってください!!

• 11月9日