※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私は、誕生日にゲームを楽しみに待っています。子育て中でも隙間時間で楽しむ予定です。ラッピングも考えています。

皆さんが今楽しみに待ってる事、している事は何ですか?
明日の予定でも一週間先でも、来月でも、今楽しみに待っている事を教えて下さい😊
ちなみに私は、今月末誕生日なのですが、同じ時期に待ちに待ったゲームが発売されます(笑)
予約までして、誕生日プレゼントで旦那に買って貰う予定です😁
まだ小さい子供が二人いるので、思う存分出来ないとは思いますが隙間時間でやる事が楽しみです😊
お店にラッピングもして貰おうかなぁ~とか、バカみたいな事考えながら日々楽しみにしています🤣

コメント

ままり

お誕生日楽しみですね🎵
素敵な日になりますように🎁

私は
Xmasと年末年始です^ ^
毎年家族三人で過ごすのですが、デリバリー等に頼って何もせずゴロゴロダラダラ穏やかで和やかな空気が大好きです😊✨
三人で共通でやってるゲームが2つあるので、それを沢山やるのも今から楽しみです😌

どこかみんなが浮かれているような、ソワソワしてるような、そんな街やスーパーの雰囲気も好きです❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

凄く分かります😊
    ゴロゴロダラダラ、そんな時ぐらいしか出来ないですもんね😂
    また家族でってのが一番いいですよね~😍
    ゲーム、共通してますね☺️

• 11月9日
はじめてのママリ

明日から祖母が旅行でいないので、祖父から夕飯の誘いがあって…
それがたのしみです!😊💕
こどもたちと一緒に食べに行くので、久しぶりに祖父の家でまったりしてきます🤭

コロン

さ来週、しめ縄作りのワークショップ行くの楽しみです\(^o^)/

りんご🍎

来週 夫と二人でディナー行くのたのしみです🍽♡

もも太郎

来週の県民の日に、子どもたちとすみっこぐらしの映画です🥰💕

あと、明日はドタバタ確定なので、はま寿司テイクアウトの夕飯です!!

💎💙

今月末にディズニーに行くことです🥰
地方住みで年1しか行けないので、みんな風邪ひかないようにと祈ってます🙏笑

ゲームいいですね〜😍
楽しみですね☺️✨️

可愛いおっさん。

誕生日とゲーム楽しみにですね😚🌼

私は仲良しのママ友とのランチです🥺💗
お互いの子供の体調不良で
もう3回延期になってるので
今度こそって感じで🤣👌🩷🩷🩷

ぐーみ

今週末に旅行でUSJ行くことです😊
普段は旦那が単身赴任で不在で、家族でのお出かけは1年以上ぶりなので、かなり楽しみです😊

はじめてのママリ🔰

私は日々の楽しみに推し活動(録画や動画を隙間時間に観ます)やアマプラで映画を観たり(細切れ視聴ですが💦)他に電子書籍を読むこと、たまにコンビニスイーツを楽しむことです♪どれも些細な楽しみですが、1日に必ずどれかは叶えています💓

主様はゲームですね❕
お誕生日が待ち遠しいですね🥰