※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ぽっちゃりさんが履くボトムスに悩んでいます。黒のテーパードやリブパンツ、タイトスカートを同じように履いていて組み合わせに困っています。特に色物は肉感を拾ってしまい、デニムは内ももを強調してしまうため、履くのが難しいようです。



ぽっちゃりさん、どんなボトムス
履いてますか?😭
上はちょっと緩め着たりしたら何とか
なるけど、お尻太ももうちももが
やばくて履けるやつが中々ないです😭
黒のテーパードかリブパンツか
黒のタイトスカート
履いてますが同じのばかりだから
組み合わせがなさすぎて困ってます😭
特に色物はパンツとか肉感拾ってしまって
黒しか履けなくて…💧
デニムとか履いたら内もものせいで
お股らへんのY←が強調されちゃって
全然履けなくて辛いです😂笑

コメント

ゆかっぺ

少しゆとりのあるジーンズ履いたりもしてます!あとワンピースとか?とにかく足の太さわからないようなゆったりとしたジーンズですね!
スキニー系はもう履けないです😭

sasasa🐵

私はカーゴパンツとかペインターパンツ履いてます🍀*゜
今年は緩めのボトムスが流行ってくれてるのでありがたいです😊