※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

正社員として働いて7ヶ月、残業が増えて困っています。19時に子供を迎え、帰宅後に夕飯を作るのが遅くなります。皆さんはどうしていますか?

正社員フルタイムで働き出して7ヶ月...定時は17時半ですが、どんどん残業しなければならない日が増えてきてます。。学童が終わる19時ギリギリにお迎え行って帰宅してから夕飯の支度したら食べ始めるのも遅くなりますよね🥺みなさんどうしてますか?

コメント

マリオ🥸

帰宅後、残務をリモートとかで処理できない職種でしょうか?

• m

m

できないです( ; ; )

• 11月8日
ははぐま

お仕事おつかれさまです🙇
正社員フルタイムで働いており、迎えは基本私なので、残業できずにどんどんどんどん仕事が溜まっていきます😭

時々、事前に夫に相談してお迎えに行ってもらう日を設けて、その日は残業しています。
それでも終わらない時は、休みの日に出勤してます😭

• m

m

こちらこそお仕事お疲れ様です🙇‍♀️残業できなくて仕事がたまっていくの辛いですね😢
    わたしはその日のうちに終わらせないとならない仕事なので、残業は避けられないみたいです🥺早く帰りたければパートさんになるしかなさそうです💦

• 11月9日
ふ9🍵

遅くなった日は夕飯はレトルトなどに頼って作らないです。

• m

m

やはりそうなりますよね!!🥺

• 11月9日