※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
サプリ・健康

岡山県岡山市で大人の歯の矯正でオススメの歯医者はありますか?北区、中…

岡山県岡山市で大人の歯の矯正でオススメの歯医者はありますか?北区、中区で知りたいです。

コメント

na

私は円山にあるうえき歯科で大人になってから矯正しました!
予約制なので待ち時間もほぼないです👍
裏側矯正を希望してるのであれば特におすすめです✨

• らんらん

らんらん

遅くなりすみません💦
    うえき歯科初めて聞きました✨
    裏側矯正してるんですね!金額等は普通のワイヤー矯正した場合と違いがあるんでしょうか?

• 11月12日
  • na

na

今は矯正は終わって綺麗になった歯を固定させる保定装置をつけているので3ヶ月に一回通ってます✨
    私がした矯正は、確かハーフリンガルという名前で、上の歯が裏側で下の歯が表側に装置がつくもので矯正しました!
    100万はかかりました💦あと、毎月調整料で5000円ほどかかります。
    完全な裏側矯正だともう少し金額高くなると思います💦

• 11月13日
  • らんらん

らんらん

上の歯が裏側で下の歯が表側っていう矯正も出来るんですね!
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    電話で話聞いてみようかなと思います!

• 11月20日
はじめてのママリ

私も知りたいです笑
回答になってなくてすみません😭
田中とじんのにカウンセリングいってみました💓

• らんらん

らんらん

お返事遅くなりすみません💦
    じんの矯正歯科はネットで調べたらよく出てきますよね!
    カウンセリングした感じ、雰囲気どうでしたか🥺?

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じんの、先生優しいしいい感じでした、
    今田中とじんので迷ってて、田中かなー?となってます、
    理由は田中の先生は顎の位置とか顔のことまで考えてくれるような印象で、歯の模型とかもすぐ作れる感じで設備もととのってる印象だったからです☺️
    じんのもおそらく考えてくれるんだとは思うんですが、知り合いが田中でしてるのもあって田中寄りです、
    私もかなお、きになります
    アライン矯正歯科の先生がかなおの先生ですよね☺️でも私もインビザラインに特化してるのかなー?と思いました🥺

• 11月13日
  • らんらん

らんらん

田中は口コミがすごく良くて私も気になっていたので、実際に行かれた意見とても参考になります!
    私が今かかっている歯医者はインビザラインしかしておらず、マウスピースを23時間つけっぱなしが難しいかな?と思い悩んでます😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

かなお矯正歯科がおすすめです

• らんらん

らんらん

お返事遅くなりすみません💦
    かなお矯正歯科もネットで調べたら出てきました✨
    かなおで矯正するとしたら、インビザラインになるんでしょうか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インビザかワイヤーだと裏側もしてますよ!

• 11月13日
  • らんらん

らんらん

裏側矯正もしてるんですね!ネットで調べてワイヤーがほぼのってなかったので、貴重な意見ありがとうございます!

• 11月20日