※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

息子が昼寝をせず、疲れているはずなのに寝る気配がなく、本を読んだり遊んだりしている。本気で眠い時は1分で寝るが、みなさんはどうですか?

あるあるですかー??

年中息子ですが、昼寝はしてません!
保育園でもかなり遊んできて疲れてるはずなのに
ベッド言っても薄暗くしても
全然寝る気配なく、本読んで遊んで
ねーそういえばさーとか
よっしゃしりとりしよー!
と、いろいろ始まります。笑
本気で疲れて眠い時は
寝室入って1分すれば寝ますが...

みなさんどーですか?🤣🤣🤣

コメント

deleted user

保育士してました☺️
年中だと寝てる子寝てない子、半々でしたよ✨
小学校に向けて身体ができてきているんですね!

はじめてのママリ🔰

うちも、同じような感じです😂
男の子は特に体力有り余ってるんだろうなぁ。と毎日思ってます😂
体力有り余ってそうなのでスポーツさせようかな。と思ってるとこです😂

はじめてのママリ🔰

うちも昼寝なしで帰ってくるけどめちゃくちゃ元気です😁
寝室行って「はいおやすみ〜」と電気消すと一瞬で寝ます✨