※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

子供の服の吐き戻しの黄ばみの落とし方について教えてください。新しい服も同様に黄ばんでしまっています。

上の子のお下がりを着せようと思ったらミルクの吐き戻しの黄ばみがすごくて💦黄ばみはどうすれば落ちますかね?食器洗剤は試してみましたが全然落ちませんでした😭ちなみに5年前くらいの汚れです💦あと、新しい服も吐き戻しですぐに洗濯できなかった物で黄ばんでしまってるものがちらほら🥲みなさんどうしてますか?

コメント

®️®️

オキシクリーンで落ちましたよ!

  • ゆ

    オキシクリーンで漬けとく感じですか?😌

    • 11月10日
  • ®️®️

    ®️®️

    洗濯機はお湯で洗濯できるものですか?
    お湯で洗濯できるならつけ置きなしでも洗えばキレイになると思います!
    お水のみの洗濯なら一旦つけ置きしてから洗ったらキレイになると思います😊

    • 11月10日
  • ゆ

    なるほど!試しにやってみます☺️

    • 11月15日