※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
産婦人科・小児科

島根医大で出産された方。手出しいくらでしたか?出産一時金が50万になり…

島根医大で出産された方。手出しいくらでしたか?
出産一時金が50万になり手出しは少なくなったのでしょうか。
ちなみに普通分娩です。
わたしの場合生まれる子は疾患があり、NICUに入ることが決まってます。
そうするとまた手出しが変わると思いますが、いろんなパターンを参考にしたいと思いますので教えてください!!

コメント

ゆーちぃ

私は帝王切開で子どもが4日間GCUに入ってて、私がICUに入院してました。
手出しは9万でした。入院期間が長かったのもあると思います🤔

  • くう

    くう

    そうなんですね。大変でしたね💦
    帝王切開の方が手出しは少ないですかね?
    どんな形でも、無事生まれてくることが一番ですよね☺️

    • 11月9日