※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで半額の未使用洋服を見つけたけど、写真がないから不安。信じられるか聞いても反応なし。要らないリスクは避けたい。

ほしかった洋服が、タグなし未使用「未使用に近い」で、定価の半分でメルカリに出品されてます。
実物の写真がないので、ちょっと怪しいかなと思ってます💦
実物の写真載せて頂けませんか、とコメントしたんですけど反応なくて💦
試着のみだそうですが、タグなし未使用で定価の半額って、皆さん信じますか??
すごくほしかった洋服なので、気持ちが揺らいでます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

その人の評価が良ければ買いたいところですが、コメントに反応ないのが怖いですね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い評価は1つもなく、評価の良い方です😊
    ただ実物見られないので躊躇してます😅

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

評価いいのですね😣
    その人の評価のところに、他の人からの美品でした!とかのコメントがあるかどうかや、その人が他に出品している商品で実物写真があるものがないか探してみて、商品自体や背景のお部屋とかに清潔感あれば、どうしても欲しいもので他に買えるルートがなければ買うかな…と思いますが💦
    基本は写真ないものは買いたくないなと個人的に思います😢

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今ずっとその人の出品してるもの、売れたもの色々見てました。
    ものによっては実物のせてるのもありました。
    きれいな品物ありがとうございました、っていう評価コメントは多いです。
    今日1日待ってコメントに返信なかったら買うの諦めます💦

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私だったら購入しません💦
メルカリで現物の写真が無いって怪しいですし、
コメントに反応も無いような出品者がちゃんと発送してくれるのかも不安なので🥺

ちなみにタグ無しでお安く売られてるお洋服はコピー商品の場合が多いのでご注意を😢
正規商品と比べると生地・デザイン・丈感等が異なるので、バレないように写真を載せてないのかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    飛びついて買わなくて良かったです!!
    ありがとうございます🙏

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

相手が無反応なら買いません💦