※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩み、一人の時間が欲しい。子供の世話でイライラが募り、消えたいと感じている。

旦那と喧嘩中
大人と会話しなすぎて頭おかしくなる
旦那は子供と関わることなく
仕事行って帰ってきて寝るの繰り返し
ドライブ行く時だけ「洗濯物申し訳程度に干しといた」だってさ。
洗濯干せば一人時間作れていいね。

こっちは何日も前から一人時間欲しいと思ってたのに
好きなタイミングで一人時間作れていいよね。

ずーーーーっと子供と一緒で
下の子は最近便秘で昼も夜も機嫌悪いし
もうおかしくなるよ。
イライラしすぎて体震えるよ。
心臓バクバク止まらないよ。
イライラぶつけるとこなくて自分殴ってアザだらけになりそうだよ。

消えてやろうか
家の事子供の事全部当たり前に私がやると思うな

あー消えたい

コメント

はじめてのママリ🔰

お、、、おつかれさまです。

私も昨日、「家燃やしてやろうか?コルァぁぁ💢!?」って夫と昨日から喧嘩してます💢

動悸してきますよね🫠

便秘には、「おりごのこかげ」っていうオリゴ糖おすすめします🫶🏻