※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GENKIのおむつではなく、西松屋のおむつを使用されている方にお聞きしたいです。使用されていかがでしょうか?

子どもの肌が弱く、GENKIのおむつを使用してます。
西松屋のこちらの写真のおむつを使用されている方にお聞きしたいのですが、使用されてどうですか?

コメント

カッサカサで、「質感、紙!」ってまず思いました🤣笑

安いので、保育園で頻繁に変える子なら良いですが…。
夏場はムレも気になりました。

ふわふわやわやわなゲンキに比べると、カッサカサに感じるのは間違いないです😅

うちは肌が強いので使ってましたが、お昼寝で漏れたりあったので辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。詳しくご説明して頂き、ありがとうございます♪
    アトピー肌で肌が弱くて、GENKIのおむつが肌に合いました😁でも、高いので、安くて、GENKIのようなおむつを探してます😂

• 11月8日

退会ユーザー

私はスギ薬局のアプリクーポン使ってよくオムツ買うんですが、今ゲンキ15%オフのクーポンありましたよ😊
    アプリだと頻繁に15%オフクーポン出ますし、スギ薬局が近くにありましたらオムツは絶対お得なのでアプリ使ってのお買い物おすすめです✨

私もクーポン使ってゲンキ買ってきます❤️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局、自宅近くにあります😁クーポンで銃後%は大きいですね♪アプリ使用してみます!
    情報をありがとうございます😊

• 11月9日
ハハ

GENKIのおむつ使ったことなくわからないのですが、うちの子供たちはみんなパンパースの肌へのいちばんつかってます!
他のオムツを使ってかぶれたことがありますが、はだいちでかぶれたことはいまのところありませんが、使用されたことなければお試しください!

• ハハ

ハハ

なんか日本語おかしくなってました、すみません😂

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。パンパースの肌へのいちばん、教えて頂き、ありがとうございます😊

• 11月9日