※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子供が1週間前に3回嘔吐し、その後も食欲が戻らずチョコレートを食べた際に再び嘔吐。現在は嘔吐や下痢はないが、食事に関して子供が我慢できず、親も限界。父親は子供の体調に無関心。以前のノロウイルスとは違い、胃不調が続いている理由が知りたい。

子供の嘔吐。

3歳の子供が1週間前に3回嘔吐しました。
それからあまり食欲がなかったのですが
チョコレートを食べたいと効かなくて
嘔吐から1週間経ってるし…と食べたらまた嘔吐。

それっきり1日経過しましたが
嘔吐や下痢はなしです。

朝からあれが食べたいこれが食べたいとうるさくて。。。
(おやつやカレーなど)
お腹休めた方がいいから元気になってからにしようね。
って言ってるのに
食べたい食べたい。と泣きじゃくり
イライラして怒ってしまいました😞

もう気持ち悪くないの?って聞いても
ちょっとだけとか
気持ち悪くないとか
お腹痛くないとか
本当かよ?って感じで🤣
まだ自分の体調伝えられないのはわかるけど

どんな感じなのか確認したくてもわからずで
どのタイミングで普通のご飯を食べさせて平気なのか
わからないし
もう吐くか吐かないか気にして
食べたい食べたいゴネられて
こんなのが1週間以上も続いて私も限界です😞

それなのに旦那は平気で子供前で
ラーメン食いたいとかマック食いたいとか余計な事言うし
後頭部ハンマーでぶっ叩いてやりたい💢💢

なんで父親って子供の体調悪いときこんなにも役に立たないの?
邪魔なだけ。イライラするだけ笑


以前ノロウイルスになった時は2~3日で回復したのに
なんでこんなに胃不調が続いてるんでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

病院には行かないのでしょうか?
いろいろ指示してくれますよ!

うちの子が良く行く小児科では、
食欲あるなら普通に食べさせて大丈夫と言われます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行きましたが、整腸剤飲んで食べれるものを食べて下さいって感じだったのですが…
    食べ物によってはまた吐いちゃうんじゃないかと思ってしまって😭

    • 11月8日