コメント
はじめてのママリ🔰
私も出産で痔になりました🥲
痛いですよね😭
座ってあげるの無理すぎて新生児終わって速攻添い乳スタイルに切り替えました。
4ヶ月になりましたが日中も毎回添い乳です🤱
癖になるかなとか色々気になりましたがお尻が痛すぎて無理でした。
ボラギノールを塗りなるべくお尻に負担をかけないように過ごして痔の調子はとても良くなりました!
あと酸化マグネシウム薬局で買って毎日飲んでます。
はじめてのママリ🔰
私も出産で痔になりました🥲
痛いですよね😭
座ってあげるの無理すぎて新生児終わって速攻添い乳スタイルに切り替えました。
4ヶ月になりましたが日中も毎回添い乳です🤱
癖になるかなとか色々気になりましたがお尻が痛すぎて無理でした。
ボラギノールを塗りなるべくお尻に負担をかけないように過ごして痔の調子はとても良くなりました!
あと酸化マグネシウム薬局で買って毎日飲んでます。
「布団」に関する質問
小学校まで車登校されている方、大体でいいのでご自宅から小学校までの距離はどのくらいでしょうか? 我が家は2.6kmで50分かかります。集団登校のため毎日7時5分頃出発させて歩かせてますが、朝学習などに時間を取りた…
生後2ヶ月 夏用のシーツ、敷パット等について 最近夜長く寝てくれるようになったのですが 起きた時に背中が汗ばんでいまして💦 寝る時は夏用のスワドルを着せて 敷布団に吐き戻し対策でバスタオルを敷いているのですが…
朝起きたら8ヶ月の子供が既に起きてて、布団からはみ出し、障子を破いて食べてました😱いつかは破かれると思ってましたが、こんなに早く⤵️そして食べてた〜😵 障子の修理ってどのタイミングでしてますか?毎回貼り直しても…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
シュナ大好き🔰
痛いですね、出産後にこんな痛みと一緒なんて😖
添い乳、調べてみます👀
お薬、処方してもらったのと一緒です〜。なるべく安静にして早く治したい😭
はじめてのママリ🔰
安静にするのも難しいですよね😓
添い乳はそのまま自分も寝てしまわない様に気をつけて、あげてる時は鼻が塞がっていないか等よく観察してます💦
窒息などの恐れがあるので😭
賛否ありますが腰痛&痔持ちの私には添い乳なしの生活は考えられません🥲
子供も添い乳体制で飲むの大好きです😂
シュナ大好き🔰
添い乳、調べてやってみました!
本当、鼻が塞がりそうで、ヒヤヒヤしましたが、身体はだいぶ楽で、👶本人もいつのまにか、スヤスヤしてます😊
ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
良かったです☺️
寝不足だとあげながら自分もウトウトしてしまって危ないので首が座る頃までは昼間だけにしてました😅
早く楽になってくれるといいですね🙏
お互い育児頑張りましょう😆