※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

生理早めに終わらせる方法ってありますか、、?😭週末に上の子のスイミン…

生理早めに終わらせる方法ってありますか、、?😭
週末に上の子のスイミングでファミリーデーのようなものがあります。習っている子の家族皆がスイミングのプールで自由に泳げるというようなイベントです。その他にもくじ引きなどあるのですが、旦那は仕事の為私一人で連れて行きます。
なのに昨日遅れて生理がきてしまいめちゃくちゃギリギリです😭5日で終わる事がよくあるのでそれを祈っていますが、、早く終わらせる方法ないですかね🥲
もし終わらなければプールは諦めて(園児は保護者がいないと水中に入れないので子どももプールは諦めてもらう)くじ引きなどだけして帰るつもりです🥲

コメント

きーまま

タンポンですかね🤔   

• ままん

ままん

使った事ないのですが簡単ですかね、、?😭

• 11月8日
  • きーまま

きーまま

簡単ですよー!
    私多い日は夜入れて寝てます!
    ソフィーのソフトタンポン使ってます!終わりがけなら少ない日用とかにすると抜く時楽ですよ!

• 11月8日
さくら

5日目ならタンポンで余裕だと思います!!
あとは、膣内を洗い流す精製水みたいなのが売ってます!
終わりかけの経血を流すとダラダラ出るのが早く終わると聞いた事あります!