※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
妊娠・出産

昨日内診で早く産まれるかもと言われたが、まだ兆候なし。他の方も同様で、出産までどれくらいかかったか知りたい。

昨日内診で、もうすぐそこまで下がってるし、開いてるし、いつ産まれてもおかしくないよ、今日中に産まれるかも!とまで言われてましたが、
今のところ全然気配ありません…😂笑
どれくらい開いてるのかとかはわからないのですが、早ければ今日中!とかまで言われた方、そこからどれくらいで出産になりましたか?🤔

上ふたりも直前まで大した兆候がなく、今も張りすらも大してないです…🫠💦

コメント

あーちゃん

私は2日後でした!ドキドキですよね😂

  • ママリ☆

    ママリ☆

    2日後もすぐとは言え、
    本当にすぐ!って感じでも
    すぐのすぐとまではいかないんですね🤣
    今日生まれるかも!とまで言ってしまい、
    周りもそわそわさせてしまって
    ほんと待ち遠しいです🫣💓

    • 11月8日