※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
雑談・つぶやき

採血時に失敗されてしまい、無意味に針を刺されて痛かった。何度も採血経験があるが、こんなことは初めて。無駄な言い訳も嫌だった。

採血失敗されました…🥲

健康診断で採血があったのですが、全く血がとれてないのに針刺したままグリグリされてしばらく無意味に刺されたまま…🥲こんなことあるの?!って思いながら見てました…

結局採れなくて別の方にバトンタッチ…
前の人も失敗されてて両腕刺されてました😳
妊婦健診で何度も採血しましたが、採りにくいとかは言われたことないし今までの健康診断でも普通に採血できてました💦
何がムカつくってブツブツ言い訳してるのがすごく嫌でした😱💨💨💨

無意味に刺されて血も出てないのにシール貼られて、採血できた方より痛いし…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!それは災難でしたね😵
両腕失敗された挙句、言い訳するなんてプロと言えませんね💦
可哀想な人…と思って記憶から消しちゃいましょう!
怒るエネルギー使うだけもったいない!思い出す時間すらも勿体無い😂

• ひ

コメントありがとうございます😭
    痛いからしばらくは記憶から消えなそうですが、がんばります😂💦

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私も刺したまま血管探されたけど結局無理でバトンタッチされました😂
その人は一発でいけましたが、グリグリされたとこは一ヶ月近く内出血みたいなの治らなかったです😭

• ひ

コメントありがとうございます😭
    刺したまま血管探すことあるんですね😱💦
    全然血出てきてないのにどこ刺してグリグリしてんだよ!って感じでした😂
    集団の健康診断だったので何人か犠牲者いそうです🤣

• 11月8日