※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a
妊娠・出産

ベビのエコーでお顔見せてください。体重も教えてください。昨日のうちの子は2200gで、ほっぺが落ちそうで食欲旺盛なお口、旦那に似た鼻が可愛いです。

よければ皆さんのベビのお顔のエコー見せてもらいたいです🫠🩷🩷
体重も聞きたいです🙄🤍
うちの子は昨日33w6dで2200g程でした!

久しぶりにエコーでお顔見えて、ほっぺは落ちそうだしよく食べそうなお口してるし、鼻は旦那に似てるし本当に可愛すぎて(腹の中にいるのに)食べちゃいたいです🤤

コメント

ティアラ

3Dですが
29wの時です🤲´-
下の子とそっくりです(笑)

  • yu.a

    yu.a

    まぁ〜〜😳🩷🩷
    なんて可愛い。天使ですね👼
    そしてこんなに綺麗にお顔が見えるなんて羨ましい🥺

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね🥹💗💗
懐かしくてエコー見返しました🤣
34週の時で旦那そっくり!
生まれた今も旦那そっくりです☺️

  • yu.a

    yu.a

    可愛い〜😖💗💗💗
    顔隠してるつもりなんかな?
    見えるぞ( ̄▽ ̄)って言いたくなりますね🤣🩷🩷

    • 11月8日
なつ

29週で撮ってもらいました!
早く会いたいですよね🩷😊

  • yu.a

    yu.a

    いやぁーー可愛い😳🖤🩷
    目をつぶってるのもよく分かりますね!!
    お口とんがってますよ〜💗

    • 11月8日
なる🐥

29wで撮りました🐣その時の体重はわからないですが、1週間後の30wで1500gでした👶🏻
何度見ても飽きない可愛さです💖

  • yu.a

    yu.a

    わぁー!!こんなにくっきりハッキリ写るの凄いですね✨
    もう既に愛おしいですね🥺💗💗

    • 11月8日