※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

旦那の元同僚の家に2人目の女の子が生まれました。出産祝いを贈るか迷っています。バスタオルやハンドタオルが喜ばれるかどうか意見を聞きたいです。

旦那の元同僚さんちに2人目の女の子の赤ちゃんが産まれました!
その人の家は2人とも女の子です!
1人目が産まれた時に細やかではありますが、出産祝いを渡しました!なので今回も渡そうと思います✨
年子で産まれてるのでスタイはいらないかな?服は趣味があるしな…などと思います💦
バスタオルやハンドタオルならこれから使う機会はたくさんあるかな?と思うのですがどうでしょうか?
ご意見お願いします!

コメント

ママリ

うちは何人からかお尻拭きをもらいましたが、上の子も下の子も使うのでありがたかったです🥺

バスタオルとか好みある人はいるので、思い切って何がいいかリクエストを聞くのもいいのかなって思います☺️

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!
    おしり拭きは思いつかなかったです💦
    使ってるメーカー意外のおしり拭きでも大丈夫でしょうか?

リクエストを聞くか夫にも相談してみます!

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

お尻拭きも好みあるかもしれないので使っているメーカーがわかればそれがいいかなって思います☺️
    嘘でしょってくらいのペースでお尻拭きなくなっていったのでほんと助かりました。

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

うちも同性でしたが、洋服ありがたかったです☺️
バスタオルも嬉しいです!!🥰

• ママさん

ママさん

なかなか周りで赤ちゃんなどにお祝いを渡す機会がないので悩んでしまって💦

もう少し検討してみます!

• 11月8日
ひまわり

姉妹でお揃いの洋服喜んでもらえそうです👀✨

• ママさん

ママさん

お揃いの着せるの可愛いですよね!

検討させていただきます!

• 11月8日