※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

若さって体調不良あんまりなくて羨ましいなぁ~っ(T_T)体痛いからさぁ…

若さって体調不良あんまりなくて羨ましいなぁ~っ(T_T)

体痛いからさぁ、娘さん!君の13歳の細胞とアラフォーの細胞変えてよ~!wwwって娘に言ったら速攻拒否された🥺(笑)

なんなら息子君!君はどうかね!?に、息子はいいよー!とか、なんて優しい子だ~!

きっと意味を理解してないんだろうな(´ω`*)

本当に若さって羨ましい(´・_・`)

たまには死んだようにゆっくり寝たいなぁ…。

だんだんそれさえ出来なくなってる悲しみ(笑)

歳だなぁ(´・ω・`)

コメント

🧸

ぐっすり眠りたいですよね〜
子どもはもう小学生だから起きる必要もないのに、私は昨日も夜中3回起きました〜。゚(゚´ω`゚)゚。