※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪を切っても大丈夫ですか?眠りに影響はありますか?ふさふさの髪をいつ切るべきか教えてください。

産まれた時からふさふさの髪の毛でもう目にかかってしまいます。
てっぺんの毛はまだそりたつ壁になっているのですが前髪部分切ったら一緒にそりたってしまうでしょうか、、
今は前髪を縛ってちょんまげにしていますが、切っても寝てくれるでしょうか
ふさふさだった方いつ切ったか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪を初めて切ったのは4.5ヶ月ごろでした!
それまで同じくちょんまげにしてましたよ☺️

髪の毛がライオンのようになっていましたが5.6ヶ月で落ち着きました。
お外行く時はなるべく帽子被せたりしてました笑

今1歳10ヶ月ですが、お尻上まで髪の毛あります笑
保育園のクラス1長いです😂

にか😵‍💫

5ヶ月の頃には切ってました!
2人ともふさふさだったので笑

子供だったら可愛いので目に入って炎症など起こるよりかはマシかなと思ってます☺️