※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月頃から夜泣きする子もいると聞きました。皆さんのお子さんは夜泣きしますか?続いた期間はどのくらいでしょうか?夜はちゃんと寝てくれるといいなと思っています。

夜泣きしますか?夜泣きしましたか?

5ヶ月位から夜泣きする子もいる、と聞きました。みなさんのお子さんは夜泣きしますか?しましたか?どのくらいの間続きましたか?夜はしっかり寝てくれるので、このまま寝てくれるといいなぁ、と思ってますが💤

コメント

ミッフィ

2人とも夜泣きほとんどなかったです😊

n

上の子は夜泣きはほとんど無し
下の子はまさに生後5.6か月から1歳半過ぎまで夜泣きがありめちゃくちゃしんどかったです😅

June🌷

うちは9ヶ月〜11ヶ月くらいまで夜泣き酷かったです!それまでぐっすりで私も十分に睡眠取れてました😴
1歳ちょうどに完全に夜泣きなくなりました☺️

まめ大福

2人ともないです☺️
1歳過ぎてたまに泣いて起きるようになりましたが添い寝するとすぐ寝るので、夜泣きとは言えないと思ってます😅

3-613&7-113

娘2人共夜泣きなしで、次女は寝愚図り・寝言泣きがありました。

はらぺこあおむし

我が家は夜泣き経験ゼロです😊

はじめてのママリ🔰

下の子はまだわかりませんが
上の子はなかったです!!
生まれてからずっと睡眠後退とかもなく本当に夜寝る子です😪笑
よく寝る子はほんとによく寝ますよ!
逆に体力ないのかな!?と心配になるくらい昼寝もしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜寝る子じゃなくて、
    良く寝る子、です!!

• 11月8日
モンブラン

夜泣きの経験無いです!

はじめてのママリ🔰

うちも生まれた時から夜泣きなしで、現在まで全くなしです☺️

はじめてのママリ🔰

夜泣き、ある子とない子がいるんですね😁
夜泣きがあっても一定期間だけだったらあってもがんばれるかなー
夜泣きも成長している証拠✨って聞いたのでもし夜泣きで寝ない時も母は前向きにいきます!
コメントくださってありがとうございました!まとめてお返事でごめんなさい。