※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週の妊娠で赤ちゃんが2500gを超えており、産みたい気持ちと疲れを感じています。前駆陣痛や妊娠悪阻、切迫早産で自宅安静中。

こんなこと思うのはよくないのですが、36週まできたし赤ちゃんも2500超えてるみたいなのでもう産みたい…🥲

坐骨神経痛になり歩くのもやっと、34週から前駆陣痛があって夜は睡眠不足。そのまま一日が始まり3歳児の自宅保育。

初期から重症妊娠悪阻でケトン体3+、安定期入って割と直ぐに切迫早産で自宅安静。 もう頑張った…疲れたよ😭

コメント

ママリ

私も7ヶ月間切迫でベットの上だったので、先生にもう耐えられないって言ったら35wで退院させてもらえてすぐ産まれました💭
いざ産むとちょっと寂しく感じるのに、妊婦の気分は最高に悪いですよね🤒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これが最後の妊娠かなって思うとすごく寂しくなるのですが、もう初期からずっときつくて 早く産みたい…と思ってしまいます😂

1人目が40wなので、きっと2人目もそのくらいにならないと産まれないのかなと思うのですがそう思うとまだあと1ヶ月もあって…😅

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

みんなそうだと思いますよ☺️☺️☺️

• 11月8日
はじめてのママリ

私もすでに産みたいです😂😂
とにかく体調がしんどすぎますよね💦
産むのは良いから、妊娠期間が本当に無理です!
私は妊婦向いてないです😅
2人目の時は新生児のお世話を思うとずっとお腹にいてって思ってましたが、今回はもう無理〜としか思えないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ、マイナートラブルがキツすぎて早く産みたいと思っちゃいます😂

2人目新生児育児きついですかね…?? 旦那が育休中3ヶ月とってくれてるので余裕ぶっかましてます🤣笑

• 11月8日
ママリ

早く産みたいが普通じゃないですか?😂💦私も体しんどくて毎日仕事に育児ヘトヘトで、早く赤ちゃんに会いたくてしかたないです😣💕産んだ後のがたいへんですが😊
みんな同じです!味方です!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんな同じで嬉しいです😭
    幸せだけど幸せだけじゃない大変さもたくさんある妊婦生活ですよね…

• 11月8日
ままり

36週過ぎてるし2500g超えてるし
切迫早産で自宅安静辛かったし
毎日のように前駆陣痛あるし
上の子の自宅保育しんどいし

あれ?私の事?と思いました🤣🤣

寝不足で始まる自宅保育きついですよね😭
安静にしていたから体力も落ちてるし…
最後の妊婦生活の予定ですが
私も正直はやく産んでしまいたいって
思ってしまうことあります…

お互いもう少しだけ頑張りましょう😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あれ…全く同じですね…?!🤣

寝不足からのワンオペ育児で夜寝かしつけしてほっと一息かと思いきや、すかさず前駆陣痛っていうループです😇

お互い本当にあと少しですね…!!あと少しあと少し、と思って頑張りましょうね😭🤝🏻

• 11月8日