※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

最近、一夜限りの浮気をされ、再構築を選択した女性が、自分の気持ちの変化に戸惑いを感じています。旦那の反省や自身の寂しさに気づき、再び関係を築こうとしているが、旦那の本心が気になり、自分の変化に戸惑っています。

自分がおかしいのはわかっているので批判はいりません。
嘆きです、、、長くなります、、、

最近、一夜限りですが浮気をされました。

たまたま連絡した大学時代の元カノと飲みに行くことになって、その時ホテルへ行ったと、、、(たまたま連絡するのもありえないですが)
寂しかった、話し相手が欲しかったとのこと。
私は実家で色々あったため、長い期間実家で暮らしていました。(旦那とは実家からは近いので土日会う程度)
また、1人目の産後から旦那の嫌なところばっかり目につき、冷たくしてしまっていました。

浮気の事を聞いて怒ってもう離婚してやる!!って思いましたが、子どものことを考えると踏み切れず、また旦那が反省しておりこれからも一緒に居させてほしいとの事であるため再構築を選択しました。

顔を見るのも、話をするのも、旦那が笑ってるのも、普通に生活してるのも嫌でなんでサレた側がこんなに苦しい思いをしなくちゃいけないんだと思っていました。しかし時間が経つと「あ〜私が寂しい思いさせていなかったこんなことになってなかったんだろうな。私も変わらなくっちゃな」と思い、積極的に旦那に話かけているうちに、私の方がもっと旦那と話したい、一緒にいたい、LINEの返信が待ち遠しい、もっと触れたい、と思うようになってしまっています。

そんな私をみて旦那はどう思っているんだろうって気になります。「こいつ浮気されたからって優しくしてきてるのかな?今さら優しくされてももう遅い。」って思われていそうで、、、

最初はもうこんなやついない方がいい!と思っていたのに、心変わりしている自分に嫌気がさしています。。。

文章バラバラですみません。

コメント

ママリ

完全に洗脳されちゃってると思います😭

今更遅いなんて絶対思ってないです。自分でも思わないです😭
内心浮気しても許してくれるんだラッキーってなってそう😂
今後も隠れて浮気するんじゃないかとそっちの心配がまさります😵そんな弱気でいたら余計に

家族がいるにも関わらず
他の女に興味を持ったこと私なら一生許せないし、離婚してやる!の気持ちを全面に出し続けると思います。離婚しない選択ならそうしないとなめられるので😂

• まま

まま

本当に完全に洗脳ですね💦

一生許さない!って思いもありつつ、前みたいに仲良くなれたらなって思いもあって、、、

時々浮気のことチクチク言っちゃう時もあるんですが、ずっと言われたらやり直すってなったのにずっとギクシャクしたままになっちゃいそうで💦

• 11月8日
はじめてのママリ

今更遅いよ!なんて思わないと思いますよ!😁
旦那様も、元に戻って、生活しやすくなってむしろ、嬉しいんじゃないですかね?

私も1人目妊娠中に浮気未遂が発覚して、同じように話し相手が欲しかった。寂しかったと旦那に言われました。

発覚した時は、別れて1人で育ててやるっ‼︎養育費はしっかりもらうからな!なんて息巻いていました笑

ですが、これじゃ産まれてくる子供に申し訳ないと思い、お互いしっかり話し合い、仲直りしました。

私も思い返せば、妊娠中、仕事のストレスと、日常生活の不満で旦那に冷たくしていました。(後悔してます)

もし、2人で話す機会ががあるなら、産後、こんなところが嫌で冷たくしちゃったけど、色々な事を経て自分が間違ってる部分もある事に気づいた。
大切さに気づいたよ!くらいの話をかるーくしてみるのもいいと思います🥰

いい方向の心変わりだし、めちゃくちゃいいと思いますよ😁😁
嫌気さす必要ないですよー😁

• まま

まま

同じ思いの方がいて嬉しいです!!ママリで過去の投稿とか見ていてもこんなこと書いてる人いなくて、私だけなのか、、、私はおかしいのかって思っていました💦

これからは仲良く生活できるように、思ったことは言葉にして伝え、コミュニケーションは絶やさないようにしていきたいと思います!

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々、お互い好きで結婚したはずだし、元の気持ちに戻れて家族仲良く過ごせるならそれ以上幸せなことはないと思います🥰
    全然おかしくないですよ!😁
    人間ですから、間違いもあるし、許せて、また気持ちが戻るなら、それに越した事ないです🥰🥰

• 11月8日
  • まま

まま

私の気持ちに共感していただきありがとうございました!
    はじめてのママリさんの言葉にすごく救われました😢💕

時々は思い出しちゃうだろうけど、それを受け止めてくれると言ってくれている旦那の言葉を信じてこれからも歩んでいこうと思います!!

本当にありがとうございました!ベストアンサーに選ばせていただきます🙇‍♀️

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベストアンサーありがとうございます😁

少し気持ちが楽になってもらえたならよかったです🥰

• 11月8日
  • まま

まま

少し所か、とても楽になりました!
    これからは私も心を入れ替えて、旦那に優しくしていこうと思います😊

• 11月8日
ふあり

体の関係は無かった?はず🤔笑
で2年前に浮気されましたが私も今は一緒に居たい離れたくないって毎日思ってます😳
不思議ですよね😂
浮気された時は悲しくて悔しくて同じ空気吸いたくもなかったのに😂

旦那は今の好き好きアピールしてる私に満足してるのか浮気しなくなりました😅
浮気の原因も寂しかったからって言われましたし😩
今までもチクチク言ったりはしてましたが今はもう気にしてません😅
とりあえず今後浮気しても浮気相手になんかあげません😤笑

• まま

まま

本当に不思議ですよね💦💦
    あんなに怒っていた自分がどこに行ってしまったんだろうって思う日々です💦

今はまだ日が浅く、私から突然好き好きアピールしたら引かれそうなので、もうちょっとしたら私も好き好きアピールしてみようと思います😊

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

そもそもわざわざ伝えなければいいのにって思いましたがままさんに伝えた意図は何なんでしょう🤔自分の罪悪感を少しでも減らすためにわざわざ伝えて傷つけたならお子ちゃま過ぎて引きます!

でも再構築を選択したなら定期的にチクチクと傷ついたこと怒っていることを伝えて罪悪感を消させないようにします😭あなたは今後一生どう罪を償うの?と多少上から目線でもいいと思います!

• まま

まま

私が携帯を見てしまって、問い詰めたら吐いた感じです💦

忘れたころに、あの時本当に傷ついた!今もまだ思い出すことがある!って伝えて、罪悪感を消さないようにして行こうと思います!

• 11月8日