※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中干し用のアイアンバーって施主支給で自分で取付できますか?あまり広く…

中干し用のアイアンバーって
施主支給で自分で取付できますか?

あまり広くない脱衣所に2本付ける
予定にしていたんですが、邪魔かな
存在感ありすぎるかなと思いだして
主にそこに干すわけじゃないので、
付けてもらって、やっぱ邪魔やった
とかなるよりも、住みだしてから
必要だったら付ければいいし、
やっぱりここにあるのはおかしいな
って思ったら付けなくて正解やし、
考えてからにしたいなという思いが
でてきました。。

まだネットで頼んでいないので、
自分たちで後で付けれそうならそう
したいなと思いました。

自分でされた方、簡単ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

下地をつけておいてもらったり、予め梁の位置を聞いておけば自分でも取り付けられると思いますよ!
天井なので体勢がきつそうですが😂

はじめてのママリ🔰

インスタで自分たちで付けてる方はいました。
下地入ってたら難しくは無いと思うので下地だけ入れてもらうように相談すると良いですよ☺