※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリキュアの洋服について悩んでいます。前のプリキュアの服も可愛いけど、今のものを着せた方がいいか迷っています。

プリキュア好きなお子さんお持ちの方!
娘は歴代のプリキュアも好きなのですが洋服などはやっぱり
今のもの着せてますか?
メルカリなど見ると前のプリキュアなども可愛くて安い服が沢山あるなぁと思って…
1年で変わってしまうし今スカイを買っても今年で終わるしなぁと思ってます😂
でも前のやつだとださいのかな?と思ったり笑

コメント

A

子供が好きなら全然よいと思います☺️💓
個人的にはスカイより昨シーズンの子の方が好きです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙆‍♀️
    私もスカイよりそっちの方が好きです😂😂

• 11月8日
Yu-chi

プリキュア好きでした!メルカリで前のキャラクターのもの買ったりしてましたよ✨
何にも言われたことなかったし娘も好きだったので嬉しそうでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘が欲しがったら買って着せてあげようと思います!ありがとうございます😊

• 11月8日
まるみ

プリキュア、映画だとオールスターで前のプリキュアもたくさん出て来るので全然大丈夫だと思います☺️
余談ですが、メルカリで以前、ハンドメイドでプリキュアのエプロンつくってらっしゃる方がいて、それもすごく可愛かったです!それ着てママのお手伝いとか可愛いな~と思います🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!プリキュアのエプロン絶対かわいいですね☺️☺️

• 11月8日