※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
ココロ・悩み

妊娠後、涙もろくなり、情緒不安定に。同じ経験の方いますか?

妊娠してからか‥異常に涙もろくなりました(T_T)競馬の馬がゴールするシーンで感動で泣いてたり、最近の若者が若者により殺されちゃうニュース、さっきのなでしこジャパンのゴール‥
ひどいのは、今咳が止まらない旦那がこのまま死んでしまったら‥と妄想してしまい、ずっと涙が止まりません‥情緒不安定にもほどがあるとわかってますが‥
涙もろくなったって方いますか?(T_T)

コメント

mama

私も涙もろくなりましたよ!

赤ちゃんが亡くなってる
ニュース見たら
ウルウルしちゃいます(._.)

あとは旦那と一緒に寝てて
寝顔見てたら
もし死んじゃったらどうしよう

ってこないだ考えて泣きました。笑

しゃけ✩*॰

あたしも涙もろくなりましたよ!
昨日録画していた映画を見ながら泣き過ぎて頭が痛くなりました(・∀・)笑
旦那がもしいなくなったらとか浮気したらとか考えただけでも涙が出たりします(´•ω•`)

るな1314

分かります!
この間、野良猫を見ただけで、この子は一人ぼっちなのかな、一生こうして人間におねだりして餌を求めて生きていくのかなと想像したら、泣きそうになりました(´;ω;`)
旦那のことも分かります!
私も居なくなること想像して泣くことあります・・・
妊娠したら情緒不安定になるんですかね、不思議です(T_T)

ぷるきゅる

ホント、旦那にしたら意味わからない状況だと思うのですがσ(^_^;)笑
そんな中、俺が具合悪くてもあんたが健康でいてくれなくちゃ困る!と言われ、また思い出し泣き‥笑赤ちゃんが亡くなるニュースは‥やばいですね(T_T)

mama

私も最近よくポロポロ泣くので
旦那さんも

ちょっと待って〜
どーしたん?今ので
泣いたん?大丈夫?

って混乱してます。笑

すっごく泣いちゃいますよね!
自分でもびっくりで!笑

ぷるきゅる

映画やドラマでも泣いちゃいます(T_T)笑まぶたパンパンです!
同じ様に旦那さんの居なくなる悲しさに涙でたりしちゃう方がたくさんいて、ちょっと不安が取れました(;д;)♡

ぷるきゅる

あー、私かなりの猫好きなので、野良猫見ちゃったらやばいです(T_T)猫ちゃんには悪いが、悪い方向ばっかり想像しちゃったり‥()´д`()妊娠による情緒不安定でいいのですかね‥皆さんのお話聞けて、ちょっと落ち着きました♡ありがとうございます!

ぷるきゅる

同じですー!自分でもびっくりですσ(^_^;)何気ないテレビのシーンでも、平気な振りして見てるけど、涙が、ツーって落ちたり笑
旦那もちょっと半笑いでえ?みたいな状況も‥
きっと初めてのおつかいは、号泣間違いないですね=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

しっぴ

わかりますわかります❣❣

先日、強めの風が吹いていて、ふと窓の外を見ると小さめのスズメがフラフラ体を揺らしながら、でも必死に電線につかまっていて…
気付いたらボロボロ泣いてました(笑)
スズメからしたらほっといてくれよって感じだと思うんですけどね(´д`)(笑)
アリが死んだ仲間のアリ運んでるの見るだけでもう目頭が(´д`)
情緒不安定ってやつですかね(´д`)

ぷるきゅる

小さな動物の必死な姿は、目頭熱くなっちゃいますね(T_T)
母性‥?もう涙腺というか、心が弱くなってるのか?笑
早く情緒不安定を治して、赤ちゃんの為にも強くなりたいです(๑•̀ω•́)