※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊活

高温期15日目で、生理予定日に腰痛や鈍痛みたいな症状があり、眠気と高体温も続いています。妊娠か生理か迷っている状況で、経験を聞きたいです。

高温期15日目です
生理予定日になります

昨日あたりから腰が痛いのと、お腹が鈍痛みたいな感じがあるので、生理きそうだなぁーっとは思っております
ですが、今回かなりずっと眠いのと、ずっと体温が高いです!

フライングしちゃうか、まだ待つか、迷ってます🤣
生理きそうって思ってて妊娠した方いますか?

真っ白陰性は見たくない😭

コメント

みみ

私は生理前と全然症状が変わらなかったので、普通に「今月もダメか」と思って飲み会でお酒飲んでしまったくらいでした💦

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    そーだったんですね!!
    一昨日ぐらいお酒飲む機会あって、1口飲んだらお酒好きなのに身体うけつけなくて違うの飲みました😂

    • 11月8日
  • みみ

    みみ

    実は私も、いつもがぶ飲みなんですけど、その日は1杯飲んだらめまいがして1杯しか飲めませんでした😵‍💫
    あおってはいけないですが、私と似てるので期待しちゃいますね!
    赤ちゃんが来てくれていることを祈ってます🥺✨

    • 11月8日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    そーなんですか!?!?
    同じ方いてとても嬉しいです♡
    ほんとに腰痛くて今やばいですが、これが生理痛の前兆では無いこと願います🙏

    ありがとうございます!
    来てくれるとありがたいです🥹🧚‍♂️

    • 11月8日
くるみ

症状似ているので難しいですよね、でも可能性はあると思いますよ♡
赤ちゃん来てくれますように🕊

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    難しいですよね〜😂
    ありがとうございます!私も来てくれてるように願います!

    • 11月8日
らび

過去の質問に失礼します🙇🏻‍♂️
その後いかがでしょうか?妊娠されていましたか?

  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    高温期キープしておりまして、今17日目になりました😊
    まだ1回も二本線見たことなく、真っ白陰性みるのこわくてフライング出来てないんです😭

    水っぽいおりものと胸の張りがすごくなり、生理きそうな感じは無くなりました!

    • 11月10日
  • らび

    らび

    そうだったのですね!陰性見るの怖いですよね😣
    私は明日生理予定日なのですが、ぷーさんと症状が似てたので気になってコメントしていましました💦
    ぷーさんに赤ちゃん来てること祈ってます🕊️

    • 11月11日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    怖いですよね😱
    症状似てる方いて嬉しいです😆

    私はついに基礎体温下がってしまったので、リセットしてしまうかもです😭
    ママリさんには🧚‍♂️きてますように!

    • 11月11日
  • らび

    らび

    なんとなく今にも生理が来そうなお股の感じなのですが今日も高温期継続しててそわそわしてます😭
    そうなのですね!でも高温期17日も続いてるなら希望ありそうです…!

    • 11月11日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    昨日そのまま生理来てしまいました💦
    また頑張ります🥹

    • 11月12日
  • らび

    らび

    そうだったのですね😭私も今日生理来ちゃいました😭どうしたら来てくれるんですかね…
    今は辛いですがまた次頑張りましょう!
    お互い赤ちゃん来ますように🕊️

    • 11月12日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    同じですね😂
    ほんとに、いつになったら…と思ってしまいます😭

    お互い🧚‍♂️来てくれますように!!

    • 11月12日