※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
住まい

新築に引っ越して半年経ち、夜に外で怪しい音が聞こえて怖い。警察に電話してきてもらい、安心したい。


新築に引っ越してきて半年
はじめてこーんな時間に外の砂利の上を歩く音が(´;ω;`)
旦那は運転手で平日居ないから速攻怖くて
警察電話したけどすぐ来てくれた。
安心させる為なのか軽いジョークとか挟んで
和ませてくれて
小さいことでもすぐ通報してくださいねって
帰って行ったけど怖すぎて寝れないので
ずっと家の前にいて欲しい笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖いですね😨
そして警官さん優しい🥹
何事もなく朝を迎えられますように🙏💭

  • あみ

    あみ


    めちゃくちゃ怖いです泣
    昼間でも最近不審者が増えてるので勘弁してって感じです😂

    今日はきっと寝れないのでこのまま起きてようと思います...🥺

    • 11月8日
ママリ*

怖いですね😭
防犯カメラとか付けてますか??
人が通るとライトも点くし録画されるのでだいぶ安心ですよ!