※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みける
家族・旦那

夫が嫌いになり、ストレスを感じている。仕事や家庭での顔を合わせることが苦痛で、離婚を考えている。

夫が嫌いになってきた。
顔も見たくない、話もしたくない、仕事ばかりで家に帰ると子供の世話もしない。仕事では自論が最も正しいかのように人を否定する。自営だし、夫が仕事のメインではあることは分かるけど、疲れたな…。
家でも仕事でも顔を合わせるのがストレス。
いつだったか夫が笑いながら「いつか離婚するわ笑」と言ってたけど、子供が大きくなったらいつか本当に離婚しようね、そんな事ばかり考えてしまう…。
疲れた…。

コメント

ひまわり

仕事とプライベートであうのはしんどいですね。経営者の考え方は違う発想があるからこそできる仕事でもあります💦
1人時間があれば違うかもしれませんね。
離婚は結婚より難しい。決めるのも行動するのも。。