※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近、賃貸で1万円の値上げ請求を受けた方いますか?都内かも教えてください。

賃貸で値上げ請求を最近された方いませんか??

大家さんから、1万円の値上げ請求が来ています。。
ここ1-2年で値上げ請求されたかた、
値上げを受け入れましたか?拒否しましたか?
いいねで教えてください!!

また、差し支えなければ、
都内かどうかも教えてください🙇🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

値上げを受け入れた!(都内)

はじめてのママリ🔰

値上げを受け入れた!(都内以外)

はじめてのママリ🔰

拒否した!!(都内)

はじめてのママリ🔰

拒否した!!(都内以外)

はじめてのママリ🔰

首都圏ですが手紙で値上げ請求が来ていたのに気づかないで今まで通りの額を振込していたら、3ヶ月後くらいに同意いただけなかったようなので今まで通りで行きますって手紙が来て値上がり請求来ていたことに気がつきました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事いただきありがとうございます😊
    気づかなかったおかげで回避できたんですね!!笑 羨ましいです!!

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

都内以外です。
拒否ではなく、値上げ理由に納得がいかなかったので説明を求めたら据え置きでいいですって先方から言われました。
納得できる理由なら受け入れるつもりでしたが、空き部屋(しかも値上げ前の賃料で掲載されていた)があるのに人気物件で…とか書いてあったので😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私も理由に納得が行かなくて、言い返したら更に言い返してきて、言い合いみたいになってるんです😂。。早く戦いを終わらせたいんですが、どっちが折れるかという消耗戦になってます。。

• 11月11日