※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

旦那に余計なイライラさせられたせいでせっかく寝ようとしてたのに旦那…

愚痴失礼します。
旦那に余計なイライラさせられたせいで
せっかく寝ようとしてたのに
旦那にイライラさせられたせいで
睡魔いなくなった😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
イライラすると寝れなくなるタイプの私なのに最悪🥲
文句言うなら自分で全部やればいいし
親だから。を理由にするけど娘5歳だから
ある程度はできるけど、あなたの片付けは
親じゃないから私はやりません😇
眠くてイライラしてるならささっと寝ればいいし
何日か前怒られたばかりなのにまたグチグチ
うるさいからもう1回怒られたいのかな??
やめて言ったことささっとやめないから寝ようと
してたのに睡魔はいなくなるし首は痛いし最悪👎

コメント