※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

息子が遊んでいたポップコーン機を他の子が横取り。注意したらおじいちゃんに怒られた。親の対応にイラついた。私が心狭い?

思い出すと、プチイライラする事があって…

ゲーセンとかにある
アンパンマンのポップコーンを🍿
息子が好きでお金を入れてハンドルを回してました!

で、私は近くの椅子に座ってみてました!

そしたら4.5歳くらいの女の子を連れた
おじいちゃんとお父さんが近くにいて
息子がしている、ハンドルを横取りして
間に入って息子をどけてやり始め、
息子は戸惑っていました💦

それを私はみていたので、
ごめんね、今してるからって
親に聞こえるようにその女の子に注意しました!

そしたらダメよーっておじいちゃんが言ってどきました。

そもそもこっちがお金払ってやってんのに
さっさと止めない親にイラつきました💢

それとも注意する私の心が狭いの??😩

コメント

deleted user

イライラしますね😅
私ならなんで親は見てないの💢って聞こえように独り言を言って去ります😄
男の人って鈍感だし、ちゃんと見てないんでしょうね。

  • momo

    momo

    さすがに言いましたね😂
    え、なんで?ってなりました笑

    • 11月8日
いちご🍓

おじいちゃん、お金入れてるって気付いてなかったんでしょうかね、、
分かっててその対応だったのか、、
子ども見てない保護者沢山居ますよね💦
子どもはわからずしてることもあるかもですが、保護者の対応でモヤモヤイライラする事多いです🌀

  • momo

    momo

    いや気づいてましたね😤
    ずっと見てました🫣こわw
    お金払ってやってんだから
    待っとけぇええ!って内心
    思って、流石に言いに行きました笑

    • 11月8日
ゆう

これで心狭いわけないですよー!(^◇^;)
大人2人もいて子供から目離すなよと思いますね😅

  • momo

    momo

    お金払ってやってんだから
    それで入ってくるとか
    遊園地でお金払わず相乗り
    してるようなもんですからね😂

    おい待て待て🫷てなりました笑

    • 11月8日