※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
お出かけ

娘のハーフバースデーの過ごし方について、皆さんは何をされましたか?横浜や江ノ島など考えているけど、混雑やインフルエンザが心配。他にいいアイデアはありますか?

ハーフバースデーの過ごし方

次の日曜日で娘が生後半年を迎えます!
普段土日は必ずお仕事の旦那がお休みを取ってくれて、3人でなにかしようか、と話しているのですが、、
皆さんはハーフバースデー、何をしますか!?何しましたか!!?🥹
旦那が中華街に行きたいと言っていたので横浜か、海鮮丼食べに江ノ島?ずっと行きたかったけど勇気が出なかった児童館、、とか考えているのですが寒くなってきてインフルエンザも流行ってる?し、折角のハーフバースデーだけど日曜日だしどこも混んでそう。。。😔😔😔

毎月家で写真は撮っているので撮ろうとは思うのですが、ほかになにかいい案ありましたら教えて頂きたいです🥲!!

コメント

はぁ

ハーフバースデーは普段の月齢フォト+キラキラテープ?とハッピーバースディの文字をぶらさげて、風船いっぱい膨らませドレスとゴムのティアラで写真撮影して終わりました(笑)
X(旧ツイッター)では離乳食プレート作ってるかたもいました😊

お出かけいいですね✌️✨️
素敵な家族だと思います(^^)