※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじでクリスマス特大号を受け取りたいけど、毎月契約しか見当たらない。欲しい人形が届くので悩んでいます。



こどもちゃれんじ詳しい方いますか?

今年の4月から毎月受講してるんですが
去年はクリスマス号を単品で頼めたので頼んでて
今年も別でクリスマス特大号があるようなので
頼もうかな?と思うんですがそこから毎月契約ってしか
見かけなくて😭😭

クリスマス特大号のぽけっとで
はなちゃんの人形が届くみたいで欲しいんですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今お子さん2歳1ヶ月ということは、4月からぷちですか?

補足の通りで、クリスマス特大号は、今まで受講してなかった人にまとめておもちゃが届くイメージです。

このまま継続されれば、来年ぽけっとではなちゃんが届くはずです😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうです!
    4月からぷちを始めました🙆‍♀️✨️

    そうゆう解釈でいいんですね✨️
    去年クリスマス特大号がおもちゃ多くて良かったので
    豪華なら今年も欲しいなあと思ったんですが
    来年も継続予定なので不要ですね😂😂

    • 11月7日