コメント
はじめてのママリ🔰
今お子さん2歳1ヶ月ということは、4月からぷちですか?
補足の通りで、クリスマス特大号は、今まで受講してなかった人にまとめておもちゃが届くイメージです。
このまま継続されれば、来年ぽけっとではなちゃんが届くはずです😊
はじめてのママリ🔰
今お子さん2歳1ヶ月ということは、4月からぷちですか?
補足の通りで、クリスマス特大号は、今まで受講してなかった人にまとめておもちゃが届くイメージです。
このまま継続されれば、来年ぽけっとではなちゃんが届くはずです😊
「こどもちゃれんじ」に関する質問
上の子がやってる通信教材、下の子にもやらせますか? 上の子は0歳のときからこどもちゃれんじBabyをやっていて、今も続けています。 上の子の時のおもちゃや絵本があるので、下の子の分を申し込むか悩んでいます。 上…
五歳年長読み書きが一切できません。 こどもちゃれんじ年長用を始めようと思ってますがいきなり年長から始めても大丈夫でしょうか?年少年中から始めた方が良いでしょうか? 本当に読み書き数字一切できません。 これまで…
未就学児のお子さんに自宅で勉強するために、こどもちゃれんじ?学研?そんな感じのものを契約されてる方、こういう内容に詳しい知識をお持ちの方教えてください! タブレット学習は考えてなくて紙で学習したいんですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Mamarin♪
そうです!
4月からぷちを始めました🙆♀️✨️
そうゆう解釈でいいんですね✨️
去年クリスマス特大号がおもちゃ多くて良かったので
豪華なら今年も欲しいなあと思ったんですが
来年も継続予定なので不要ですね😂😂