※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

宮城県で2歳が楽しめる室内お出かけスポットってなにがありますか?🙌元々…

宮城県で2歳が楽しめる室内お出かけスポットって
なにがありますか?🙌

元々は八木山動物園に行く予定なんですが
悪天候だった時に室内で楽しめるところを探してて👀

少し前にアンパンマンミュージアムと
うみの杜水族館は行ったので今回は無しなんですが
こんな感じでお出かけ!って感じの
室内で楽しめるところを教えてください🥰🥰

イオンモールとかは無しで🫠

また他にも栃木県でもありです!
トリックアートとテディベアミュージアムも
最近行ったので無しで🙅‍♀️

コメント

ぽこまま

名取のイオンにあるピュアハートキッズランドなどはいかがでしょうか???近くに仙台空港があったりするので飛行機も見れます🙆‍♀️
あとは蔵王にあるキツネ村、ハートランド、
気仙沼にあるシャークミュージアム、
仙台市内にあるアクアテラス錦ケ丘、
大崎市にある感覚ミュージアム

でしょうか???距離とか全く関係なしに記載してしまいすみません💦 気仙沼から下にあげた施設は屋内になるので雨の日でも比較的大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ぴぴ

ぴぴ

たくさんありがとうございます!
    福島から車で行くので距離は気にしません👍🏻 ̖́-‬

なかなか水族館以外で室内でお出かけっぽいところってなくて😭

• 11月7日
  • ぽこまま

ぽこまま

2歳の女の子のお子さんだと感覚ミュージアムが楽しいと思います!!!🎶
    自分で音出せたり、聞いたり、匂いを嗅いでみたり、目の錯覚とかいろいろ体感できると思います!21歳の私ですら楽しかったです😂
    入場料もあんまり高くなかったので手頃かなあとは思いますが周辺にあまり施設とか食事処とかがないので事前に計画するのが1番だと思います🙆‍♀️♡

• 11月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね👏
    感覚ミュージアム調べてみます👀
    ありがとうございます!(´▽`)✨️

• 11月7日
初夏☀️

白石市にあるこじゅうろうキッズランドは広いし2歳児でも十分楽しめます♪
後は錦ヶ丘にある感性の森もオススメです✨

🍮

福島からですと白石のこじゅうろうキッブランドは楽しいかなーと思います☺️
同じ敷地内に産直市場やレストランもあるのでランチしながら楽しめるかなーと🤔

お出かけ感が出るとしたら錦ケ丘の感性の森ですかね!木製のおもちゃや遊具で子供は楽しいです!同じ施設内に小さな水族館もあるので両方楽しめますし、飲食店もあるので完結出来ると思います🥰