※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が園で室内水泳がある明日、ディズニーに行く予定で風邪を心配。インフルエンザは湿度に弱く、元気な子しか入るのでウイルス心配。入らない方が安全か悪い子がいるからうつりやすいか悩む。どちらがいいかわからない。室内プール入れる?やめる?娘は元気。

明日娘が園で室内水泳があります。
でも今週土曜日ディズニーに行く予定なので風邪ひかないか心配。でもインフルエンザは湿度に弱いし、元気な子しか入らないからウイルスはいないのかな?
逆に入らない方が体調が悪い子がいるからうつりやすい?

結局どっちがいいのかわからなくて😵‍💫

考えすぎかもしれませんが皆さんなら
今週土曜日ディズニー予定。
インフルエンザは園で1人今のところ。

室内温水プール入れますか?
やめますか?

娘は元気です!

コメント

ママリ

プール入れるかな🏊‍♀️!!

ママリ

心配だから入れないかな❌

ママリ

絶対に外せない予定の前なら、むしろ休ませるかもしれないです🫠

はじめてのママリ

私なら休ませます笑!

necomaru

うちもお休みさせます!(笑)
元気で行ったら入りたかったー!ってなりそうだし、温水プールでもその後冷えちゃって風邪引くとかもありえそうなので🥺土曜日の予定を最優先でお休みさせます🙆‍♀️

deleted user

うちも同じ状況で、子どもが
楽しみにしてる行事が明日あります。
子どもや先生達と明日の話を
して楽しみにしているので
私は行かせることにしました😭