※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
脂肪無料配布中
家事・料理

ベイシアブランドの太麺焼きそばは、家族に好評で甘めの味付けが好み。お好み焼きソースを入れて作るとおすすめ。ベイシア近くにある方におすすめ。

ベイシアブランドの太麺焼きそば、3袋入り98円だしほんとに太麺でモッチリしてて家族に好評だし最高🫶💕
うちはみんな甘めの味付けが好みなので付属の粉末ソースを減らしてお好み焼きソースを入れて作ります🤗

ベイシア近くにある方おすすめです☝️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベイシアリピーターですが買ったことないので今度買ってみます!😆
他にもおすすめのベイシアブランド商品ありますか?✨

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

ぜひ😆
    他にはよく買うのは納豆とか牛乳ですが、特においしいってわけじゃないけど安くておいしいって感じですね🤣

• 11月7日
ママリ

いせや時代からベイシア大好きです♥️
何なら業務スーパーより安いし、一般家庭にはほんと丁度いい量が買えますよね😍

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

最近てはポイントまで貯まるようになってもう神ですよね😇✨
    ありがたや…🥹

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

近所にあった時太麺焼きそばリピしてました!!お好みソースわかります😂
旦那は目玉焼きとマヨトッピングでよく食べてました(笑)

• 脂肪無料配布中

脂肪無料配布中

かなり太麺で美味しいですよね😆
    うちの夫もまずそのまま一皿、マヨトッピングでもう一皿食べてました!🫡(食べ過ぎ)

• 11月8日